お客さま本位の業務運営に関する基本方針(FD宣言)・KPI

『お客さま本位の業務運営に関する基本方針(FD宣言)・KPI』

私たち、有限会社オールラウンドコンサルティンググループ(G-ALL)は、お客さま本位の業務運営を基本として、お客さまに喜ばれ・安心して頂ける代理店を目指していきます。

  1. 当社は、契約手続きに際しお客さまからの情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をします。また災害・事故時のお客さまに寄り添った事故対応をするため、代理店にて事故受付を基本とします。
    (KPI:事故受付割合90%以上。2024年7月末進捗85.7%)
  2. 当社は、お客さまに余裕を持った丁寧な説明を行い、確実な意向把握・確認を実施するため、満期1ヶ月以上前の更改手続き終了を基本とします。また契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします。
    (KPI:満期日7日前証券作成率80%以上。2024年7月末進捗88.9%)
    (KPI:早期更改率70%以上。2024年7月末進捗68.8%)
  3. 当社は、お客さまに安心をお届けしご満足をいただくために、証券の早期発行に努めます。申込書や変更依頼書の不備防止に努め、やむなく発生した不備の解決は、保険会社所定のリストを通じて迅速に行います。
  4. 当社は、お客さまの利便性向上と保険料授受の透明性を確保するため、口座振替によるキャッシュレスを基本とします。
    (KPI:キャッシュレス化率90%以上。2024年7月末進捗99.3%)

【代理店】有限会社オールラウンドコンサルティンググループ
【所在地】愛媛県松山市天山3-10-28 2F
【電話番号】089-987-8700
【FAX】 089-987-8701

タイトルとURLをコピーしました